炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

バルサミックムーン トゲトゲ ささくれ 66

 2021年も、相変わらず声お化けの付きまといは続いています。同じ若い女性の同じ内容の繰り返しが延々と続き、部屋にいるときや、寝る前の睡眠妨害が酷いです。音のマスキングに、ラジオを付けっ放しにしたり、同じくらいの声の高さの好きな女性歌手の曲をかけっ放しにすると幾分紛れます。より集中したいときや言葉がないほうがいいときは、カリンバの音が弾いてくれる感じで、最近はPCを使っている時は動画を探して聞いていることが多いです。

 場所によって違うようで、聞こえないところもあります。このような攻撃や被害が一日も早くなくなりますように。

 

2020/12/17

作品として昇華されればされる程より多くの人に受け入れられて、喜ばれるのももっともだと思うし、必要とされ聴けるようになるのはいいことだと思う。だけど、特定個人にはますます遠くなるな。

結構前に某掲示板で、「って、だけに書いたことがあるのかな。」というような書き込みを読んで、やっぱりそうおもうひともいるんだなって。ね。