炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

バルサミックムーン トゲトゲささくれ79

今朝の夢 8/7

 

朝かな、始め眺めのいい部屋にいて、次にフロアのようなところに複数の人がいて、それから大きな建物なのか、映画に出てくるSFっポイ建物なのか、懐中電灯なようなものをもってあちこちいって、そのうち夕方になってきて?どうしようかなと思っていたら、角になった物陰からからヒョイって🌾

現れて、腕をくんで一緒にかえっていて、なんかほのぼのする感じでした。

 

 

2023/08/18 (金)

ドロシー ギルマンの『キャノン姉妹の一年』を最近読んだ。

あらがえないようなとても魅力たっぷりで楽しいのと、幸せなのは違って

私は幸せになりたいの。と最後の方に姉が決める場面があります。

なんだかそれってTVとにてるね。どんなに素敵で良くできてても、楽しくても、やっぱりその本人の幸せとは違うとこも。