炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

バルサミックムーン トゲトゲ ささくれ77


昨日ラジオをつけていたら、斉藤和義のそばを食べる曲が流れてきた。いい曲だったけど、私が一番好きなのはファイアドッグのアルバムで、ミスチルの曲がリアルタイムで当たり前のように町中に流れていたときも、作者はそう言う恋愛をしている人が現実にいるんだろうなと聴いていて、その頃私が新曲が出るのを楽しみにしていたのはTHE BOOMだけど、今度斉藤和義のライブに実際にいく機会がもしもあったら、その時はステキな恋愛の歌は、現実のパートナーと一緒にこういう風に過ごせたらいいねと思いながら聞けたらいいな。

2022/7/12 8:24

 

 




 

 

2022/04/09

 

バルサミックムーン トゲトゲささくれ70 - 炭鉱の抜け穴 <https://blog.hatena.ne.jp/-/redirect?location=https%3A%2F%2Fhakobe.hatenablog.jp%2Fentry%2F2022%2F04%2F09%2F114235&sig=82b3877ae53bbc88f58f022021815ae8bb28e655>

 

どうしてなんだろう まったく無関係のミュージシャンにネタ拾いのパクリ対象にされて嫌がらせの加速も起こった様です。それらの人々とはなんの接点もありません。マスコミ、メディアを巻き込み私がその歌手を好きだという誤解と偏見と勘違いの転がり続ける雪達磨に大勢…

続きを読む <https://blog.hatena.ne.jp/-/redirect?location=https%3A%2F%2Fhakobe.hatenablog.jp%2Fentry%2F2022%2F04%2F09%2F114235&sig=82b3877ae53bbc88f58f022021815ae8bb28e655>   <https://s.st-hatena.com/entry.count.image?uri=https%3A%2F%2Fhakobe.hatenablog.jp%2Fentry%2F2022%2F04%2F09%2F114235>  <https://b.hatena.ne.jp/entry/s/hakobe.hatenablog.jp/entry/2022/04/09/114235

________________________________