炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

バルサミックムーン トゲトゲささくれ70

 どうしてなんだろう

 

まったく無関係のミュージシャンにネタ拾いのパクリ対象にされて嫌がらせの加速も起こった様です。それらの人々とはなんの接点もありません。マスコミ、メディアを巻き込み私がその歌手を好きだという誤解と偏見と勘違いの転がり続ける雪達磨に大勢の人達が巻き込まれた様ですが無関係です。パクリはあらゆる所でされました。

 本人の許可は取っていません。事実はひっくりかえってはくれません。  

 この問題以前に、どこかの機関にモルモット対象にされて利用されてきた気配があります。人権侵害ですが説明も謝罪もありません。勘違いしている人がいるかもしれませんがあらゆる機関からギャラなど一切もらっていません。

 わけのわからないまま不愉快ないやなことにかこまれつづけ、それでも一人でずっと頑張ってきた。本人には知らせず、だまして盗聴盗撮、恥をかかせてみせものにしてきた。無理解な傲慢な人間は私を馬鹿にする。ひどい目にあわせてきて人間関係を現実に築く努力もせず自分より弱い立場の人間を利用し踏みつけたまま相手に非を擦り付けて逃げないでください。

 私の今までの努力はたとえ無駄なことであっても他人に馬鹿にされ虐げられなければならないことではありません。やめてください。当たり前のことであるプライバシーを返してください。人間らしい生きていけません。

2022/4/8

 

 

得する!せこいひとびと

 

個人の人生を犠牲にして制作活動をしてきた人々。某マンガか、某小説化、某ミュージシャン、某アニメ製作者、某脚本か、某テレビきょく、某映画関係などなど

 偽善の皮をかぶって正当化してきたのかもしれないが貴方がたのしてきたことは犯罪であり罪である。楽な方に流されて安易にタブーを侵し続けたけた人々。特に教育者で子供をターゲットにしてきたもの。

 2022/4/8