炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

バルサミックムーン トゲトゲ ささくれ 34

私は自分の自覚のない場所で勝手に晒し者にされていたらしいので、もしも面白おかしくかこうされた映像のようなものを見て、私がそういうことが好きである、目立ちたい注目を浴びる結婚式がしたいだろうし、喜ぶだろうと思っていたのだとしたら、勘違いです。

私はそういうことは望みません。夢があってそれがかなって正当な分だけ評価されたらそりゃうれしいけどそういうこととは違う。

 

 

 

その人の望みはそういう華やかて注目を浴びる結婚しきがしたいということだったのなら、私をそういう人だと思っていたのならはじめから見当違いだったと思います。自分の仕事で評価されたい、注目をされたいというのなら、まえにたまたま読んだ日本人のブログに女性だったら誰でも知っている、とその関係することがらについて価値をおいて書かれていました。、たぶんそうなのだろうと思います。私にとって個人的な助けやためになるかは別として。