炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

バルサミックムーン トゲトゲ ささくれ 41

2015/10/02 (金) 12:44

超常現象の多かったころ、ハリーポッターの映画も作られていた頃で、あの世とこの世の幕が切り落とされるという時期と重なっているから、ハリーポッターの映画は物語だけど現実におこっていた魔法、超常現象幻魔大戦が実際にあってそれが写されたり重なっている面があるのだと思う。

2015/10/06 (火) 12:43

念について考えていて、そういうのって飛ぶという。韓国のドラマを見ていて、悪い人は本当に悪人に描かれるから、人気のあるドラマだとそういう念はどうなるのかと思ったことがある。昔のように、映像が残ることもなく、見る人も限られた会場で、幕が上がって下りたらお芝居は終わりというのとは違うから。

2015/10/09 (金) 17:50

昨日は珍しく黒ではなく白い鳥の羽をみた。

誰かがおいたのだろうか。それともなにかのサインだろうか。

 

2015/10/9 21:55

相変らず声お化け(何らかの電波攻撃)のほのめかしは延々と続いています。