炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

2015/06/18 (木) 11:58 

私はときどきこれでいいのかなと思うけれど、一昨日も昨日も大きなきれいなカラスの羽を見つけたから、ゴーサインでいいのだと思う。否定的な言葉を浴びせられることがあるけれど。

 

 

それでは私のわかったこと感じたこと、証明の難しい事柄について、記憶が消えてしまう前にこれからの人で誰か必要になるかもしれないからその人に向けてかけたらいいと思う。

 

ここからメモ書き続きです。

個人的な占星術的感想です。オカルト的な事柄について、8室海王星が、大海原に小舟で漂っているとしたら、水星でソフトアスペクトだと、オカルト的な事柄との関わりについて、日だまりのビニールプールとか、温室の中でアフタヌーンティーとかになるのかもしれない。そしてちょっとした非日常の不思議ですてきなお楽しみとして沢山の人に提供できるのかもしれない。海王星が影響したのかもしれない事柄で、私が嵐の夜の海に飲み込まれていたとき、ダムな決壊の濁流に投げ込まれたとき、なにもわからないし感じないから、平気でそのような姿を見せてわれかんせずだったのかもしれない。

非現実かもしれないけれど、私には実感を伴ったなにかだったから。他の人はなにも感じてなかったと知ったとき、今の状態だと私もその頃が特殊だと思うけれど、あんなにすごかったのにと、かえってひどく驚いた。