炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

バルサミックムーン トゲトゲ ささくれ 21

 とても大変で訳のわからない状態で怪奇現象もひどくて私がとても困っていて助けがほしかったとき、もしもその人が星を、また私の星も真剣に読んでいたら、私に必要で救いになったのは、パッピー十二星座占い星座別詳細版ではなかったことはわかっていたと思う。方言かよくわからないけれど、いらばかすというのが当てはまるのかな。

手紙を渡したとき、生年月日も書いたけれど、それ以前に、知っているのかも知れないけれど。

私が知りたかったのは、本屋で手に入らない、一般的な日常でかたられることのない、専門家だったら知っているかもしれないわかるかもしれないと思ったからだと思う。

 鑑定料が必要ならそれを払うだけの必要はあったと思う。今となってはその人にわかったかわからないけれど。