炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

バルサミックムーン トゲトゲ ささくれ 22 どうして夢を見たのかなのつづきです

2015/06/23

どうして夢を見たのかなのつづきです。被害に気がついたとき、占星術でどうなのかなと見たことがある。

そのときは、幾人もの人をみたのだけれど。

その時とは別にその人との関係については、どうなのかなと。星占いを学んでいてよかったなと思うのは、星座占いとか読んでいて、こうなっているからこう解釈したのかと何でもうのみにしなくてもいいことかもしれない。ときどきあまりにも我田引水過ぎないか、何らかの意図や誘導がありはしないかと思うときがあるので。

 

2015/06/29

その人との相性を、お節介なおばさんとかがいて、ちょっと見てくれる?と知り合いの口の悪い人に占星術で占ってもらったら、これはちょっと厳しいね。女性の方が痛い思いするかも、と第一印象に思うかもしれない。今だったらチャレンジな相性と言うのだろうか。帰ったら本で調べよう。

色々沢山考えた。そのほとんどか、別に大勢の人に介入してもらわなくてはいけないようなことでない事柄だと思う。

 

メモ書き続きまだ増えたり減ったりで、書けそうにもないけれど。