炭鉱の抜け穴

不可解なことの覚書 チラシの裏

睡眠

 声お化けの付きまとい(何らかのハイテク機械による人間の若い女の声の気の滅入る同じ内容の繰り返し)は、相変わらず昼夜を問わず続いていて、小ばかにした幼稚な日本語の声なので、一旦気になってイライラすると寝付けなくなりよくないです。ごくまれに聞こえない時間や場所があって、静寂とは有り難いものだと思います。そういえばセルパップを耳に下に貼ってなかったと気が付き貼ると、軽減される気がします。どこへ行っても聞こえてきて、聞こえにくい場所もあります。はっきり確認したことはないし、できないと思いますが、私以外の人にも、聞こえているようです。

 

 EMWで、発酵ジュースを作ってみました。味は、元の果汁の味がほとんどで、酸味が強い感じです。初めは全然変化がなくて、そんなにたくさん作るわけではないので、ジュースとEMWをペットボトルに詰めて、大き目の魔法瓶に入れてぬるま湯で保温しながら発酵させました。良い効果があるといいと思います。